100kgダイエットブログ

100キロ肥えの管理人が痩せていくためにやってることを記録するためのブログです

正月太りからダイエット開始1日目

 

 

2017年1月4日から正月太りダイエットを開始。

 

最初糖質制限食にしようか迷ったけど、普通の食事より少しだけ減らして、毎日ジムで汗を流すダイエットにしました。

 

2017年1月4日昼ごはん

f:id:mirion77778:20170107104636j:plain

 

しめさば

 

出汁巻き卵

 

豚汁

 

納豆

 

というシンプルなご飯でした。

 

100.6キロだったので、ここから頑張ります。

 

 

このあとジムでクロストレーナーで1時間。

筋トレ30分をこなして帰宅

 

 

f:id:mirion77778:20170107104638j:plain

 

夜ご飯ポトフにしてもらいました。

 

 

これを2杯おかわり・・・これがまた美味しい!

 

そしてハイボールで晩酌して22時に就寝。

 

 

早く寝て早く起きると痩せやすいかな?って感じで実行してます。