100kgダイエットブログ

100キロ肥えの管理人が痩せていくためにやってることを記録するためのブログです

正月太りダイエット2日目で3桁が・・・・

ダイエット2日目で変化がw

 

2017年1月5日の記録

 

この日は朝5時から仕事してました。

 

 

朝はバナナ1本とコーヒーを飲みながら仕事。

 

 

ある程度仕事が終わったのでジムに出かけます。

 

 

f:id:mirion77778:20170107104640j:plain

 

ちょっと張り切りすぎたのもあり、

 

 

こんなにやっちゃいましたw

 

 

この日は筋トレは休みです。

 

 

f:id:mirion77778:20170107104641j:plain

2017年1月5日昼ごはんはこんな感じです。

 

 

昨日のポトフ

 

アボガドサラダ

 

納豆

 

みかん

 

プラスでおやつとコーヒー

 

調子にのっておやつ食べちゃってますww

 

 

 

ストレスは太るのでできる範囲で食べちゃいますw

 

 

 

f:id:mirion77778:20170107104644j:plain

 

夜ご飯はマグロを買ってきました。

 

 

なかなか美味!

 

 

これにおかゆがプラス2杯でした。

 

 

この日の体重は

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

99.5キロ

 

 

 

 

 

3桁ぬけましたw

 

 

早すぎ!

 

 

でもうれしいが・・・・

 

 

 

 

正月太りだから早いだけだと思います。