100kgダイエットブログ

100キロ肥えの管理人が痩せていくためにやってることを記録するためのブログです

釧路寿司屋さんで有名な千歳鮨で並生ちらし(並ふきよせ)

ダイエットを始めて3か月・・・

100.6キロから89.5キロに減量しました。

 

外食はほとんどがお寿司です。

今回は釧路寿司屋で有名な千歳鮨に食べに行きました。

ここの生ちらしは絶品です。

 

f:id:mirion77778:20170320105604j:plain

並生ちらし(並ふきよせ)汁物付きで1298円

 

かなり安いです。

 

f:id:mirion77778:20170320105609j:plain

 

この豪快な盛り!

これで日本酒のみたいな~~!

 

f:id:mirion77778:20170320105611j:plain

もう一枚!

 

千歳鮨は他にもイタリアン生ちらしランチ(900円)なんかもランチで出してます。

 

ちなみのこれは普通のメニューなのでランチ以外でもたべられますよ!

 

最近忙しそうで3回に1回ぐらい食べれない日もあります。

 

立地的には町に近いとかではないのですが、出前などが凄く多いお店らしいです。

 

まさに常連さんが多い名店の一つです。

 

毎週のようにここでランチや寿司を食べてますが、本当に毎回味のブレもなく美味しいです。

 

ちなみの、ほかにもいろんなメニューがありますが、僕がイチオシなのは特上ふきよせです。

これが常連さんがいつも食べていく豪華な生ちらしですが、一度食べるとやめられないそうです。

 

良かったら行ってみてください。

 

chitosesushi.com