100kgダイエットブログ

100キロ肥えの管理人が痩せていくためにやってることを記録するためのブログです

正月太りで100キロになった

はじめまして!

ようこそ!

デブのための、デブによる、デブが痩せるためのブログへ

 

正直対して食べてる気がしなかった年末と正月・・・・

 

 

まさかの事態になるとは・・・・

 

 

 

1週間ぶりに体重測定・・・・

 

 

 

3桁??

 

 

 

 

 

100?

 

 

 

 

 

 

100.6キロ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

やっちまった!!

 

 

0.1トン

 

 

 

無事更新しちゃいました!

 

 

正月太りとはいえ100キロ肥えは

 

 

キツイ!

 

 

しかも中性脂肪という戦闘能力みたいな数値になってる。

 

 

 

 

中性脂肪のその数値は、

 

 

 

 

1000

 

 

 

もうこれはダイエットしなければと思い、このブログを立ち上げたわけでございます。

 

 

 

 

痩せるまでやめることのない更新・・・・だと思ってるので

 

 

これからしばらくお願いします。